2023年01月05日

新年の御挨拶

196
明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いいたします
本日より我社も2023年仕事始めです 
毎年気が引き締まる日ですね!
emoji50 emoji50 emoji50
今年も住宅事情は大変厳しいと思います
住宅ローン金利UP、材料の高騰、物価上昇
まだ色々有ります が
暗い事ばかり考えていてもしょうがないと思います
emoji50
今年は家を建てるのに賢いお金の使い方に
ついて色々ブログに乗せたいと思います
是非 勉強して後悔の無い家作りを目指して
いただきたいと思います
簡単ではありますが新年の御挨拶とさせて
いただきます


同じカテゴリー(社長のつぶやき)の記事
 12月12日の記事 (2022-12-12 09:19)
 12月7日の記事 (2022-12-07 08:34)

Posted by (有)一建設 at 08:59│Comments(0)社長のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の御挨拶
    コメント(0)