2017年03月28日

S様邸現場レポ-トです

ブログをご覧の皆様こんにちは、営業の山本ですface02

なんか、冬に逆戻りした感じで雪がicon04降ったりして

寒さが身にしみますface07

とは言うものの、春はもうすぐそこまできていますが、まちどうしいですね

春よ~遠き春よ~172 なんて歌っている場合ではないですよね~

さて、今日はS様邸の現場レポ-トです156

工事も、順調に進んでおり仕上げの段階へと進んでいきます







S様邸の外壁の塗装は、オイルステイン系の特殊塗料のキシラデコ-ルを使用してりますemoji08

オイルステイン系の塗料は、木が持つ味わいを活かすことができる塗料

羽目板の木目調のデザインを大切にする方に向いていますemoji01

もう少しで足場が外れますので全容がみえてきます

楽しみですね~

また、こちらのS様邸は完成見学会を予定しおりますicon25

日程が決まりましたらお知らせいたしますので是非お立ち寄りくださいface02

以上現場から山本がお伝えいたしましたicon26




同じカテゴリー(新築住宅の歩み)の記事画像
小山町定住促進事業 O様邸新築工事の歩み(その三)
小山町定住促進事業 O様邸新築工事の歩み(その二)
小山町定住促進事業 O様邸新築工事の歩み(その一)
同じカテゴリー(新築住宅の歩み)の記事
 御殿場市東田中 S様邸 地鎮祭を催行しました (2019-11-18 08:48)
 沼津市下香貫 S様邸の地鎮祭です (2019-11-05 18:01)
 御殿場市東田中 K様邸の現場レポ-トです (2019-08-09 08:41)
 御殿場市新橋 K様邸現場レポ-トです (2019-04-08 18:34)
 御殿場市新橋S様邸地鎮祭が行われました (2019-04-02 08:48)
 御殿場市東田中K様邸地鎮祭です (2019-03-23 15:05)

Posted by (有)一建設 at 23:32│Comments(0)新築住宅の歩み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S様邸現場レポ-トです
    コメント(0)